☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

新年のご挨拶⭐︎ブログバージョン

新年を迎え脅威的な時の流れに今年もタジタジしています。
皆様良いお正月を過ごされましたでしょうか。
世界に放り投げたTwitter音声ご挨拶、聞いて下さった方ありがとうございます。毎年客観視しないで話すのが肝です。
聞いとらんよの方々もいらっしゃると思うので、この度は重複する内容となります。


昨年は地元の人達に久々に会えました。神戸と大阪に下車して友人に会い、クリスマスに実家に帰り法事を終え、そして混雑を避ける為下旬にはこちらに戻りました。実家には泊まらず、ビジネスホテルに泊まりブルースリー三昧。この時代に東洋人がハリウッドで活躍するなんてとてつもない。

f:id:juncny:20220114135328j:plain



親戚と過ごす有り難みもあるのですが、私は自宅でゆっくり穏やかに新年を迎えるのが好きなので、蕎麦を蕎麦粉から作ったり煮染めを作ったりとホゲーっと過ごしました。
蕎麦粉から作るとやはりプツプツ切れて難しいですね。今後の課題ができました。
退職後のおじさまの趣味、奥様迷惑ランキングに入っている蕎麦打ち。

f:id:juncny:20220114135350j:plain



その他は基本的に仕事以外は家で過ごしました師走。
お供はオバケのQ太郎を観るか「黄昏流星群」を読むか。
Qちゃんの主題歌「恨めしいなんて流行遅れ。どんなことでも楽しくしちゃう♪」この歌詞、素敵です。
おそらく「頭に白い三角のを付けてうらめしや〜っと言っているオバケのは古くて、今はQちゃんみたいなスタイルなんだぜ!」という意味だと思うのですが、私は勝手に別の解釈をしています。
「何かを憎んだり恨めしく思うことは一時的に自分を持て囃したとしても、すぐに身を滅ぼすのではないかしら。どんなことでも楽しい方が幸せになれるよ♪」ということにしています。うん、Qちゃん良い事言う。Qちゃんはあの世のものだから、やはり悟りを開いている考え方なのでしょう。

中高年の恋愛を描いた「黄昏流星群」何年か前に中山美穂さん佐々木蔵之介さん主演でドラマになりましたね。ひたすら読んでいます。
正直「うわ!恥ずかしい!」「この女性はどないやろ!?」「なんやねんこの話は」「はいはい出ましたこの手の男性」と1人突っ込みを入れながらなのですが、気が付いたら50巻以上読んでいました。
どこから読んでもよい短編漫画なのですが、女性の優しさと強かさあざとさ、男性の純粋さ単純さ、ズルさなどとても分かりやすく表現されています。
そして体のラインがリアルなところが良いです。
その中でも風俗嬢さんがお客様であるお爺ちゃんに恋をしてしまう話があるのですが、私不覚にも感涙してしまいました。そしてとっても共感してしまう理想的なハッピーエンドでした。このお話についてはまた改めて詳しくブログに書きたいと思います。
これを言われたら気を持たれているか、トラップガールではないかと私は思います。
逆に言われないうちはその気がないのではなかろうか。ん〜人によるだろうけど。

f:id:juncny:20220114141056j:plain

しかしどの作品も女性が必ずといって良いほどイクのはリアルさに欠けます。これはこの漫画に限らずですが。私はイクよ、全然。中イキも全然イケるよ。でも相手によるよ、全然。


久々のセックスにパニックになる中高年。パニックの末ロケットで比喩する。

f:id:juncny:20220114135422j:plain




古き日本の優しい女性。
私なら終わった後にこんな事言われたら嫌や。
しかも糖分の濃度と温度まで指定してくるとは何事だ。コーヒーぐらい自分で入れろや、じゃなくてコーヒーよりちんちん入れてくれ。

f:id:juncny:20220114140239j:plain

そもそもホテルの湯沸かし器って色んな事に使われているのを知っているから使いたくないのだ。
多いのはお湯が沸いたら直接ローションボトルを入れて湯煎するというやつ。洗面器にお湯を移して温めますよ私は。その他色々。




なんだそのつぶやきは。だからコーヒーは自分で入れなさいって!私なら聞こえないふりをするぞ。

f:id:juncny:20220114140153j:plain

前戯より後戯が大切だと思うのです。守りたいものがある人は後戯をきちんとすれば安全を確保できたも同然でしょう、と思うぐらい。金銭的な事はこの辺も全てすっ飛ばして解決してくれるから手っ取り早くて良い、ということもあり風俗店があるのでしょうね。お金を出した方が精神的に後腐れがなく気持ち良い遊び方ってありますよね。

「火遊びとは相手が反旗を翻すことを想像することから始まる」〜真紀真依書房刊「肉壁の饗宴」より〜


コーヒーとか言わずコトが終わっても我に帰った気持ちを隠せる人は素晴らしい。
そう思うと私は良い性活動に恵まれているなーと思います。終わった後ものんびりお話したり優しい人ばかりだったな。前戯も上手で後戯も完璧なんてたまらんな。ありがとうだよ。
そういやプライベートでドMな男性に会ったことがないな。マルチプレイヤーかドSだ。私が引き出せてなかったのかも。無念。でもプライベートは自分がMだからな。久々にバックでお尻叩かれたいな正常位でビンタされたいな。
お仕事では数々のドM様にお会いしましたが、お金玉を思い切り蹴らしてくれたお客様はシュ◯ュからの長い付き合いをしてくれたメタル兄さんだけだよ。
通算何百発と蹴りましたね。
ですが遊び方が大人でいつも雰囲気が安定していて、凄く自立した男性なんだなと思っていました。もしこのブログを読んで下さっていたら本当にありがとうございます。いつも音楽の話で盛り上がりましたね。楽しい時間をありがとう。
私は皆さまが思う以上に皆さまの記憶があります。私の片想いでも幸せなことってあるのです。


ブログに訪問して下さっている方のほとんどの方は、おそらく茨城在住の方かなと思います。昨年も茨城にちょくちょく行きました。
水戸、土浦、つくばは何回か行きました。つくばは高級車が多いですね。ベンツもレクサスも珍しくないなんてびっくりです。
車に纏わる職場病。2人きりの車内で後部座席に女性が乗っていると「エロ屋さんかしら」と思ってしまいます。どのお店も助手席に女性が乗るのは基本禁止ですから。私もね、未だについ後部座席に乗ってしまいそうになるのです。「ヤバス…エロ屋かもしくは上座に座る生意気な女だと思われたかも」とヒヤヒヤしてしまいます。そんな時は「助手席にどなたか乗っていたようで」と霊能力を持ち出します。エロ屋だなんて言えやしないよ。
ですので、もし私とご一緒することがありましたら優しく助手席にエスコートして下さいませ。

エロ屋をマイナスに取れるような内容を書いてしまいましたが「私が人生やり直せるならエロ屋になるか?」と尋ねられましたら、間違いなく「はい!」と答えます。でもそれには条件というのでしょうか、そんなものがありまして、それは「また同じお客様に会えるなら」です(*´∀`*)
今年ものんびりと書いていきますが、皆様のお手隙の娯楽になります事を願っています。
私含め皆様にとって良い2022年になりますように♪
今年もよろしくお願いします⭐︎


まきまい



Twitter音声⭐︎その2⭐︎で道明に調教される真紀。
*当然フィクションです。
しばらくエロ画像は封印だぞ!見たい猛者だけ見ていけコノヤロー!


*写真は削除