☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

Twitterありがとう!

 

こんにちは。

今週末をもってTwitter(X)のアカウントを削除いたします。

温かく見守って下さった方ありがとうございました。

実物を存じている人もいない人もありがとうございました。

実物を存じていない方もいらっしゃるかな。

最後だから残り時間暴れてやるぜ。

 

変態音声動画↓

https://twitter.com/cny19602178/status/1783337359414804847?s=46&t=0s3DL3ZnyuVEjZvARiqDhA

 

*現在はアカウント削除済です

 

 

フォローしてくれた猛者。

あなたの知人にエロ屋がいる事がバレるかもしれないのに本当にありがとう。猛者。

フォローはしてないけど手間を掛けて覗きに来てくれた猛者。それもだいぶ猛者。

あなたの手間暇をありがとう。

 

 

SNS…よく「みなさんに元気を与えたいから」「私にできる事をしたいからやっている」などなど聞きます。

御本人は本心なんだと思いますし、きっと間違いではないと思います。

でも私にとってはそうではないのです。

「私が元気を貰いたいから」「私が皆様に満たしてもらえる場所」なんだと思います。

自分がお相手に何かできるなんてそんな事はない。

欲ってそんなに美しくはない。

自分が満たされたくて楽しみたくてそれを他人任せにしてやっている、のが本音なんだと思います。

 

でも今の私は人様に委ねるものはありません。

かと言って人様の為になんて思うほど大きな存在ではありません。アジアの片隅に住むただの一般人です。

ここ数年様々な事があり、人様に受け取って欲しいという感情はほぼ無に等しいものになりました。

ただ文章を書く事自体は好きですし、認知症予防にもなると思うので、これからも自己満足でブログは続けていきたいと思います。

以前より小難しく尖っているかもしれません。

本音が炸裂するかもしれません。

今までは読み手がお客様である事を私なりに意識していたのですが、少し思考を変えたものを綴っていきたいと思います。

みなさまが与えてくれたエロ屋で形成された人格は大切にしながら。

読んでいて楽しい気持ちになって貰える保証はありません。それでもご興味がある方はいらして下さい。

ありがとう😊

 

んとね。

DMを頂く事があるのですが残り時間一つだけお願いがあります。

私と会いたいと言ってくれる理由が性的目当ての方は予めお伝え下さい。

私から促したりお願いしたり、またはあわよくばや会ったらそういう気持ちになったというのはご遠慮下さいね。最初から分かっていたらつまらないというゲームみたいなのもダメだよ。私、一応人間。ヒト科のメス。

あと性的な事以外でもいわゆる接客をして欲しい方もご遠慮下さいませ。詳しくは割愛させて頂きますね。

丁寧にお仕事のご依頼をしてくれる人、お気遣いのあるご連絡をありがとうございます。

と言いつつも有難い事なのですが、ただそれ相応の心身が私にはありません。サービス精神含め技術も持ち合わせていない為せっかくなのですがお断りさせて頂いています。
知人のお店でキャストやスタッフとして働く事はあります。は?ですよね。問い合わせてくれる人もいるのですが様々な事情により応じる事ができずごめんなさい。詳しく書く事ができないのです。あの頃お世話になった方とは事情が様々で。働く事自体が裏切りだと思う人もいるかと思います。知っていても何も言わないでいてくれる人も。
ごめんなさい。

なぜ字が濃い!?

そして急に文字が大きくなってしまった!!

特に主張したいとかではなく、下書きのコピーから持ってきたらなぜか濃くて大きくなっただけです。

恥ずかしいじゃないか。

 

 

私新しい事をしましたの。

ブログをお休み中、私は初めて見知らぬ人様のブログにコメントを書きました。

私がそんな事できるなんてびっくりしませんか?笑

おそらく以前書いた包茎手術のお話がそのお方と繋げてくれたようで、私は勇み足で向かいました。

丁寧で私の人格まで肯定してくれた文章にSNSって悪い所ばかりに目がいっていたけどそんな事はない、と改めて教えて頂きました。

もちろん、皆さまの温かいちんちん…ではなく人柄にはずっと守られてきました!

コメントやいいねをくれたりもありがとうです。

三者が見る事を配慮しながらコメントをくれたり私の人格を上手いこと突いてくれたり。

私も皆様の知らなかった部分や人柄に触れる機会を頂きました。

 

私は素敵な大好きな人達に囲まれた状態で何かを辞めたり、決断する事が好きです。

たぶん人生のモットーなのだと思います。

できなくなるまで何かをやり切る人や、必要としてくれている人の為に生きる生き方も素晴らしいけど、私は何事も自分勝手に生きていたいのだと思います。

 

 

………………。

Twitterの話からやけに話が大きくなりましたが、世の中GWなのですね。

お仕事の人もお休みの人もあなたが幸せになれるよう健やかにお過ごしくださいませ!

 

 

まきまい