☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

夏休みの自由研究☆2021☆前編





夏です。自由研究の季節です。
2018年。まだこのブログを始める前のこと、某店で自由研究の日記を書きました。存じていらっしゃる方はかなりの猛者です!ありがとうございます。感動です!
よくある色水実験でした。
絵の具を溶かした色水を何色か用意して、外に放置。数時間後温度を計り放置前と比較。熱吸収率が高い色は何色だ?という実験です。
結果は全く意味不明にバラバラで、分かったことは「外はとても暑い」でした。

今回はその進化版を行いたいと思います。
「色水ならずパンツ水ならどうなんだい」実験です。

☆用意するもの☆
色とりどりのパンツ
プラスチックのコップ
温度計

☆実験方法☆
1.晴れた日の午前中からパンツを漬けたコップ(パンツ水)を放置
2.南中高度と思われる時間にパンツ水の温度を計る
3.温度差を知って何か思ったり思わなかったりする

です。
それでは予想をしたいと思います。
まずは生地による熱伝導率について調べてみました。パンツのほとんどはポリエステルです。麻だったらおまたが擦れて痛いと思います。

*熱伝導率
高温の物質から低温の物質への熱が伝わる速さを数値化したもの。
数値が大きければ大きい程、熱が伝わりやすい。
熱伝導率の高い方が体の熱を奪い衣服外へ放出する。

え?何ですか?
つまり値が大きい生地の方が涼しいってことですよね。
熱を吸収する生地の方が涼しいのか。暑そうな気もするけど、体の熱を生地が奪ってくれるってことか。
んーと…このパンツ実験だと熱伝導率が高い生地の方がパンツ水の温度も上がるのだな、きっと。


ポリエステル 0.20
綿 0.54
(単位 W/m・K)

なんだこの単位。
この数値で考えるに綿パンツ水の方が温度が上がりそうですな。綿の方が熱を吸収するみたいですし。
ちなみに麻は0.63とのことです。
涼しいわけだわ。おまたがスースーしますね。生地の織り方でも変わってくるらしいですが。
あとは色との組み合わせで結果が左右されそうです。

濃い色は反射熱が低く熱を吸収しやすい…反射熱って何やねん。
とりあえず熱を反射するか吸収するかの違いで温度も変わるよということですな。

ちょいと痛々しいお話になりますが私の祖母が原爆を受けても助かったのは、たまたま白いシーツを被っていたからだと言っていました。
火傷の原因になった強い放射線の光を白が反射したとのこと。
戦時中は暗い色の服を着てた人が多く、やはりそのような場合は熱を吸収して火傷も酷かったようです。
柄物の着物を着ていた人は、色が濃いところの柄通りに酷い火傷を負ったとのことです。
柄の通りにケロイド跡になっている親戚の体が物語っていました。




となるとまずは黒のパンツ水が1番温度が上がって、白のパンツ水が低いはずだな。ピンクとか水色の位置付けがわからん。それはきっとお日様が教えてくれるのでしょう。
それを知る為の実験でもあります。


よし!まずは実験に協力して下さるパンツ達をご紹介いたします!!

f:id:juncny:20211014131841j:plain



(その1☆ピンク)
こやつは横が細い紐になっていてまあまあセクシー。個人的には好きなのですがサイズを間違うと紐が食い込んで跡になるので、脱がしてもらう時に視覚的興奮の妨げになる可能性もありますので要注意。

f:id:juncny:20211011122216j:plain



(その2☆白×柄)
レースになっているので跡がつきにくい為セックス向き。
がしかしセクシー度は欠ける。少しだけハイウエストのおかげで下っ腹がスッキリ見える気がします。生地が薄いのでお股の上から触られると気持ちよくなりやすい上に濡れたらバレやすい。

f:id:juncny:20211011122307j:plain



(その3☆白×綿)
まさかの本物の女児用綿パンツ。
なぜ持っているかって寝る時は様々な綿パンツを履く故たどり着いてしまったのです。エストのゴムが太く強め。なのでちょいと太ると跡が付きやすい。
「主、太ってきましたよ」と知らせてくれるコンシェルジュパンツ。

f:id:juncny:20211011122428j:plain



(その4☆赤×生理用パンツ)
血は赤いです。もしも漏れた時の為目立ちにくい赤色を履いてます生理用パンツ。
まさに生物以外の似た色彩に化ける隠蔽的擬態パンツ。生物が捕食、被食に関心を持たないものに似せると言います擬態。
ええ、そうでしょうね。生理の血に関心を持つ殿方は稀でしょう。
余談ではありますが桜町最終日、お客様に赤綿生理用パンツで接客致しました。笑ってくれましたので助かりました。
いつも笑顔でキレイな歯並びを見せてくれる素敵な殿方様なのです。

f:id:juncny:20211014131138j:plain



その5☆黒
今回の実験で1番の熱吸収が期待されます。黒はいつ着用時なのか分からないのです。エロ屋の撮影などで履きますが。
プライベートセックスで黒を履いたらやる気満々で凄いスキルを待ってると思われそうじゃないですか。
あれ?そうでもないじゃんってなりそうで履けない。
なので黒い衣類だけ洗う日に履くというだけのパンツです。

f:id:juncny:20211014131216j:plain



その6☆エメラルドグリーン
可憐なお色味。可もなく不可もなく。パンチラオプション向き。
オプションと言えばNGだらけでしたがパンチラはOKでした。
しかしお金を払ってくれたお客様とそうでない人を差別化する為、常に黒い一部丈スパッツを履いていました。
がめつい人は「チラ」とか言いながら勝手にめくってきますから。そんな時は「ふはははは!残念だったな!」と黒スパッツをお披露目。一瞬でも見られたら損です。
それは私ではなくて良いお客様が損をするのです。私はお客様贔屓が激しく「良客の仕分け人」と呼ばれていました。

f:id:juncny:20211014131302j:plain



その7☆青
青という色の不思議。
青い車は事故率が1番高いと言われているようです。どうやら寒色系の色は距離感が掴みにくくぶつけられやすいだとかなんとか。
昔テレビで見た実験で青い車の手前でブレーキ踏むとかなんとかで、実際より遠く見えた人が続出でした。
青いパンツは履いたらどうなんでしょうか。少し遠くに見えるのかしら。

f:id:juncny:20211015130842j:plain




さて、私はふと思いました。
パンツは男女差で違いはあるのでしょうか。イメージでは殿方の方が温度が上昇しそうです。生地も多いですし。
困りましたね。男性用のパンツがとても欲しいです
。新品ではなくて、ちゃんと生身の男性のオーラを纏ったパンツが欲しいです。
そこでパンツを貸してくれそうな人に聞いてみることにしました。



f:id:juncny:20211014131332j:plain


有り難いですね。
しかも返さなくて良いそうです。






数日後、男性用パンツを入手しました。ありがとうございます。
偶然にも紫というメンバーにない色の選択にセンスを感じます。
なんですかね?この鳥は?鷲ですかね。KING NOVAと書いてあります。新星な王様という意味でしょうか。自信に満ちていますね。

f:id:juncny:20211014131413j:plain





あとは夏日和を待つのみです。

そして来たる夏晴れの日!

f:id:juncny:20211014131547j:plain





本日は晴天なり!
(8月6日)





いざ!実験開始です!!





まきまい


次回は実験の結果です。
まさかの番狂わせでした。Twitterからお知らせいたします(o^^o)
諸事情により更新までに時間がかかると思います。
楽天ブログで更新できたら良いなと思います。