☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

夏休みの自由研究☆2021☆後編

毎年晴天になると言われている8月6日に実験を開始いたしました。

とっとと洗濯物を干して、パンツ水を作り平和祈念式典が始まると同時にベランダにパンツ達を並べてみました。
まだ日当たりがじゅうぶんではありません。
8時頃から南中高度である14時頃まで放置したいと思います。
ちなみにコップに水だけというノーパン水も一緒に放置します。
2018年度在籍店の写メ日記に書いた色水実験。あの時はルミネのセールに行った為に十分な放置時間がなかったことが残念な結果を招いたのでしょう。






今回は大丈夫です。予定は何もありません。自転車でスーパーに買い物に行くぐらいです。
なので暑くなる前に行って参ります。

許可証ナンバーは69(シックスナイン)です。高校生の時は072(オ○ニー)でした。当時は散々ネタにされましたよ。


たまにお客様で謎の質問を投げかける方がいらっしゃいました。全く理解できないものでした。
「女の子ってさ、自転車乗ってると感じちゃうんでしょ〜?サドルで気持ち良くなっちゃうんでしょ〜?」




え?何?こういうこと?





ただいまです。
何もする事がないのでスーパーファミコンをします。


数年前に購入しました。リュックより大きい。これを持って電車に乗るのは非常に目立ちました。

f:id:juncny:20211122114656j:plain



約35年間姫によって翻弄される兄弟を操縦します。
今やネットで調べれば鍵ゴールとか何でもわかってしまいますが、私は世界のみなさんには頼らないと決めました。マリオと私だけでゴールを目指します。
もう30年ぐらい彷徨い続けています。
兄弟を翻弄させるピーチ姫はタッチの浅倉南さんのようですね。
浅倉南さんは克也に「南を甲子園に連れて行って」と言い、克也が亡くなった後は達也に「南を甲子園に連れて行って」と言い、その後野球部のマネージャーを辞めても「南を甲子園に連れて行って」と他力本願を貫いた凄い人です。
「私をスキーに連れて行って」の原田知世さんが何ともかわいらしいことか。

子供ながらに浅倉南さんの凄さには圧倒されていました。
同性の友達が少ないのも特徴ですね。
気のある素振りをするのは彼女の十八番ですが、キスされそうになると泣くか達也の名を呼びます。ライバル校の新田くんや克也の時もそうでした。
しかし猿顔の西村くんにだけには最初からキッパリとした態度を取っていました。
でも好きな人でさえキスはしないが、性パ(性のパートナー)とはする私より純粋で羨ましいです。



そんなことより、熱吸収のお勉強をしたいと思います。
短時間で熱を吸収するのは、可視光という目で見える光と紫外線を吸収する色とのこと。もっとも吸収するのは、やはり黒らしい。
可視光とは、あくまで人間の目で見える光で数字で表すと380〜780nm。それ以上か以下のものは紫外線、赤外線ってやつとのことです。
???よくわからんちん。
昔世界のびっくり人間番組かなんかで観たのですが、人間には稀に1億色見分けられる人がいて(もはや昆虫や鳥類の域)その人は紫外線や赤外線が見えると言っていました。
えーっと紫外線やら赤外線もってことは、つまりその方々は数字で表すと100〜830nmが可視光の範囲になるってことみたい。すごっっ!!潜在的にこの能力を持っている人は女性が多いとのことです。

余談ですが「黄色い声援」というのは、実のところその特殊能力を持つ人が作った言葉だと聞いたことがあります。あらゆるものに色がついて見える人もいるのですね。うろ覚えですが。
*諸説あります


熱吸収の高さを応用したもののひとつが黒い炊飯器で、短時間で高温にしておいしく炊き上げる為だそうです。
なるほどー、高級炊飯器は黒いものが多いですよね。

そうこうしているうちに洗濯物が乾いたので入れたいと思います。



ガラガラガラガラ。

あっっ!!!

なんてこったい!!!



事件です。

タオルがぶち当たり、大本命の黒が脱落してしまいました。マジです。
とんだ番狂わせです。パンツ絞り水の温度で測ろうかと思ったのですが、正確さに欠けるのでこれにて脱落です。
残るパンツ水で実験を行うしかありません。
無念のリタイアです。



そしてミヤネ屋の時間が来ました。
南中高度に到達したと思われます。




いざ測定です!
暑いのでビッグダディになってしまいました。




冗談で書いたのですが、調べたらけっこう近いのでびっくりしました。








では!!
結果発表です!!

*実験前は26.5度です。




1位☆エメラルドグリーン37.9度
2位☆メンズ35.5度
同じく☆青35.5度
4位☆白34.8度
5位☆ピンク34.7度

6位☆赤34.5度

7位☆綿パンツ34.4度

8位☆ノーパン32.9度




(`・∀・´)??



全く考察できません。
大本命の黒が脱落したとはいえ、何を書いて良いのか全くわからなくなりました。
そしてなぜか5位以後は謎の隙間が空いて改行されます。


………………。


でもやっぱり凄いですね。水温はだいぶ上がっています。
わかったことは2018年と同じ。
「外はとても暑い」です。


そして大切なことがわかりました。
睾丸の適温は35度前後なので、紫か青のパンツがざっくりとおすすめです(´∀`*)




まきまい







大本命の黒着用で光を吸収だ!
見たい猛者だけ見ていけコノヤロー!!
ツイッターとブログ両方見て下さっているとは限らないので、ツイッターと似た写真になりました。

f:id:juncny:20211122114827j:plain



次回は「2021年にしたいことはしたのか」です。ツイッターからお知らせします☆