☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

2023⭐︎ごあいさつ

あけきりましたが改めましてあけましておめでとうございます。
性のパートナーの共通点はオマタを舐めるのが好き、丁寧で上手。真紀真依です。
無事皆様と新年を迎えることができ、大変嬉しく思います。

世界に放り投げたTwitterの音声あいさつを聴いて下さった方、お付き合い下さりありがとうございます。
飽きもせず毎年恒例となりました。
聴いとらんよの方もいらっしゃると思うので、今回は内容が重なります。



昨年はどのような一年でしたでしょうか。
私は推し活という言葉をよく聞きました。
面接で女の子とお話しすると志望動機は私達の時代は借金とかちょいと暗い動機が多かったのですが、今は推しの為に働きたいです!っていう女性が増えましたね。
コンセプトカフェに行く為とか女性用風俗店に行く為とかよく聞きます。
私の推しはですね「あずみ」です。
漫画の「あずみ」ご存知でしょうか?90年代の作品かしら。再び読み始めました。暗殺部隊として育てられた身寄りのないクノイチの少女の人生を描いています。
最初はね、物語そのものがおもしろくて読んでいたのですが段々と主人公のあずみさんに幸せになって欲しくて、それを見届けるまでは!のような気持ちで読み進んでしまいましたね。
読んだ事ある人はそうそう!なんて思って頂けるのではないでしょうか。
名だたる歴史の大名も登場するのですが、その戦いに敗れた残党達にも目がいきます。派手にスポットが当たる事はないのですが、そうした者たちはどうやって生きるしかなかったのか?と考える事ができます。
学校の歴史は勝者が作った時代を学ぶ事がオモですが、敗者が作った時代があるというメッセージ性も感じ取れる作品だと思います。

ネタバレにならなければ良いのですが…作者の小山ゆうさんは次から次へと個性的で愛しい人物を登場させますが、惜しみなく殺します。
なんてアーティスティックなんだと思いながらも、悲しくもあり悔しくもあるシーンが盛りだくさんです。
ことごとく亡くなるので、途中から感情移入せず推しは決して作らない精神を決め込みました。


優しくて強いあずみ。とても無垢。
剣士としてのプライドが彼女を支えているのではなかろうか。







昨年もお世話になった茨城に何度か行きました。
そしてやらかしましたよ。M男グッズなどなどをキャリーバッグに入れてSM3P企画に参加した帰りの事です。
つくばエクスプレスに乗って北千住で降りたんですけど、荷物棚にキャリーバッグを忘れてそのままキャリーバッグは終点のつくばまで行ってしまったんですね。そして慌てて次の電車でつくばまで行って駅員さんに尋ねてみました。

そしたら「はい。黒いキャリーバッグですね。ありましたよ。ご本人確認の為に証明書と中身何が入っていたかお答え頂きますか?」と言われたのです。
中身…はい、中身。なんて言おう。
「…大人向けの〜お仕事道具ですー」って言ったら
「はい、確認取れました」と言って有り難く受け取る事ができました。
本当にその節はご迷惑をおかけいたしました。駅員さんがね女性でしたらね、ちょっとまあ他の感情を満たしてしまった事でしょう。
 
 
こちらがその一部です。その他にペニバン、低温蝋燭やコスチュームなどが入っていました。




今年はどのような年になりますでしょうか。
巷ではタイムパフォーマンスを上げるという事が話題に上がっていますね。タイパですね。流行語大賞にもノミネートされていましたね。いかに効率を上げてロスタイムを防ぐか。それはプライベートでも。
私は効率が良くない人間だと思いますし、色々と時間が掛かる人間だと思います。
エロ屋のお仕事も確固たる精神論ができるまでに20年ぐらい掛かりました。とは言えそれもまだまだ完璧ではありません。技術面においてはお話になりません。

今は学べるコンテンツも増えましたしエロ屋に限らずあらゆる勉強、全ての分野において素早く吸収がしやすい世の中です。
辞書を引く事もなければ、分からない事があってもコミュニケーションを取らなくてもスマホで調べる事ができます。便利になりましたね。私も重宝しています。

しかしなぜでしょうか。
ここからは完全に個人的な考えです。
エロ屋で言えば現場で集客してきた方々や、場数で学んできた方々は醸し出す雰囲気や匂いが違うのです。人となりが違う。ゾクっを通り越してゾッとする事すらあります。
彼女達と接するとロスタイムと思われるものは果たして本当にロスなのか?と思わずにはいられないのです。
もちろん今の時代はSNSを上手に使って集客したり学ぶ事も才能やお仕事の一つですし、そうでなければ昔のようにはいきません。こんなことを思う私が古い人間でアナログなだけとも言えます。
でも少なからず私にはロスタイムが必要なのです。


自分は時間が掛かる人間だなぁと思っていましたが、一見ロスタイムとも言える中に大切なものが詰まっていたのだと思います。
食べ物にしろ簡単に美味しいものも買える世の中ですが、自分の体に入るまでの時間が私にとっては自分を作っているような気がしています。
言葉の意味を調べる手間や人様の考察を知る前に自分で読解する時間も同じです。
感情をすぐに吐き出す事ができるてっとり早いツールも増えましたが、グッと自分と向き合う時間に大切な事がありました。
もしあの時片指ひとつで表現していたら私はどうなっていただろう?と思うのです。


これを教えてくれたのは現場で出会ったお姉様方に限りません。
これだけアダルトコンテンツが増えた世の中で風俗に行くという事は、お客様にとってタイムパフォーマンスが良くないことかもしれません。
たくさんの時間と労力を掛けますからね。
いただいたものは金銭的なもの以上にその手間隙だと思っています。
めんどくさくてアナログな事には大切にしたいことがたくさん詰まっていると貴方にも教えて頂きました。


貴方の大切なお時間を本日もありがとうございました。
今年も無駄でくだらない時間を、気づいてみれば大切な時間に自分で変えられたら良いなと思っています。
お互いにとって心豊かな一年になりますように。

それではご機嫌よう♪
 
 
 
 
音声あいさつに載せた写真です。見たい猛者だけ見ていけコノヤロー!

 

※写真は削除



まきまい




*次回のブログは限定記事になります。
パスワードを記入してぜひご訪問下さい。
親族の話やら真紀真依のプライバシーを載せます。写真もモザイク薄めの為、限定公開となります。
数日間で削除する予定です。
パスワードは「まきまい」になります。
「」は省いてくださいね。まきまいよ。
ってこの一文もしばらく経ったら消さんとね。

12月に早々に親族でお正月気分を味わった話。
姉妹やら母やら父の側近の息子やらわけわからん親族とよく分からない事したよ、です。