☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

エロくないのにエロい言葉

こんにちは。
異世界に行ってSEXしていたら春になっていました。
時空が違いました。最近体質が変わったようで奥まで入れられるより、浅く入れられる方がイキ易いということが判明しました。
中イキする私ですが、中でイク時は中が気持ち良いと言うより、外やら何やら全体が気持ち良いという感覚でイキます。そして外イキの際は頑張れば声を我慢できますが、中イキの場合は我慢できません。
前立腺によるドライオーガズム経験者に聞くと同じく「ちんちんなんだかお尻なんだかわからない。何やら全体が気持ち良い感じ。つい声が出てしまう」という感想を聞きます。何やら似た感覚なのかもしれません。

異世界に行っている間、世の中が大変な事になってしまいました。心が痛いニュースで溢れています。
そんな中、アカデミー賞授賞式のウィルスミス平手打ち事件の話題が仲間内でよく出ます。
信頼している人と他愛もない話をあーだこーだ話す時間は私にとって楽しい時間です。
個人的な意見としては自分に向けられた問題は私のものであり、その対象はあくまで私と相手です。
横取りせんで良い、自らの責任で片付けます。もちろん暴力以外の方法で。です。
助け舟を出した(出された)時にだけ動き、そうでない時はその人(や自分)の主張を尊重したい(されたい)と思っています。「モテない」と言われました。



前回お知らせした「エロくないのにエロいものを書いていく」を下書きしていたら困ったことになりました。
例えばふとした状況や見たものとか、行きつけの美容室のアシスタントの女性などは名前を出さなければ良いのですが、それでも個人や場所を特定するものが多く非常に書きにくい。

エロを全面に出している人や、ものをそう思って書くなら問題ない。
しかし私はそうでないものをそう受け取ってしまう為、大変真面目な物事に対しても性的なものに感じてしまうのです。例えばお経です。
今思えば以前書いた「S嬢でも責められたい選手権」
では一般人である鍵師さんの名を書いてもたよ。あ!今日テレビ観なくては!

今回は性的な目線で書く事に迷いが生じてしまいました。そう思ったら全く筆が進まない為、内容を方向転換することにしました。
なので某店在籍時代の写メ日記にも書いた、エロくないのに勝手にエロいと思ってしまう言葉(存じていらっしゃる方ありがとうございます)を書く、に変更いたします。言葉なら良かろう。

 
その前にこれを書こうと思います。
そうなのよ、度々書いていますがAVだのちんちんだの裸だのには、全くエロ要素を感じない私です。
職業柄このようなものを見たり触れたりし過ぎた影響で、凄まじい抗体がついてしまったのかもしれません。しかし元々こういう類には何も感じませんでした。
プライベートで行為が始まってから徐々にそういった状態になります(そうなったらただのエロ女)しかし自発的には何も思いません。
このメカニズムを解明すべく何かヒントはないものかと、私の性の芽生えを回想してみました。


それは中学生の時でした。三島由紀夫のあの有名な三島事件(憲法改正の為、自衛隊にクーデターを呼びかけた後に割腹自殺した事件)を知った時の事。確か実家にあった雑誌か何かで知ったのだと思います。その時はただびっくりした、それだけでした。

f:id:juncny:20220331190744j:plain

何も知らなかった私は事件の詳細が気になり図書館に行きました。ネットがなかったものですから。そして実家にあった作品と事件を組み合わせて思ったのです。


詳しくは割愛します。三島由紀夫切腹をし森田必勝が介錯をした後、彼は同じく切腹自殺をしました。
それに至るまでのプロセスを踏まえ、とてつもないナルシズムとオ◯ニーと同性愛プレイを見せつけられたと解釈した私はもの凄いエロイズムを感じたのです。
それは私の中で一連のつじつまが合った瞬間でした。三島由紀夫の生首の表情は、行為後そのものに見えました。
私はオ◯ニーこそしませんでしたが、するならあの時だったと思います。
私は彼のファンというわけではありません。しかしあの時感じたエロイズムの衝撃を未だに超えるものがありません。
それが初めて性を感じた瞬間でした。



そんな私の脳内では何が起きて性的興奮を感じているのか、このブログを書くに当たり興味を持ちました。
エロいと思う事ひとつひとつに共通している事を書き出していたら、我の欲情のメカニズムが自分なりに解けた気がしたのです。


性とは対極の場面を目の当たりにしたとき
物語の伏線が繋がったとき
語彙力や知識がなく表せない気持ちや言葉を代弁してくれたとき
サスペンスのトリックが分かったとき
おもしろい映画を観たり美術館や博物館に行った時
納得いかない事柄に正当性をもたらしてくれたときや
、つじつまが合わなかった事に合点がいったとき
脳の使っていない部分を刺激して動かしてくれたとき
理解できない事が突如理解できたとき


全てではありませんが、これらに共通するとある心理現象に辿り着きました。
それはドイツの心理学によって提唱されている「アハ体験」であります。
アヘ体験じゃないよ、まだアヘアヘしていませんからね。アヘ顔になるのはその後ね。

*アヘ(顔)
控えめなのを探してこれ。これブログのトップ画にならない事を祈ります。トップ画選べないのです。
イッちゃった後の顔やたぶん状態を意味する日本ポルノ用語。だいたい目の焦点が合っていないか白目の状態。舌はもっと出ている場合が多い。そんなんなるかね?私は歯がガタガタ言って痙攣はする。

f:id:juncny:20220331190829j:plain



ではなくてアハ体験。
Aha=ドイツ語で「なるほど〜」という類の意味で、いわゆるひらめき体験とか上記の類のものに出くわした時の現象。
この時に脳から分泌されるホルモンは、性的ホルモンと似ているらしいのです。
だからと言って普通は、性は性でこれはこれなんですけどね。全く別のものとして認識します。
しかし私の場合は脳にバグが起きるのか、どうやらこれによって性的興奮を覚えるらしいのです。
あくまでただの仮説ですが。
なので外見や性別や年齢には全く関係がなく、時には人間には限らずそこを刺激してくれる事柄にめっぽうムラムラなわけです。
アヘアヘアヘアハアハアハアハ。
外見や年齢やお金に拘るより尻が軽いと言えば軽い私のエロ脳。

ちなみにこれ、やる気や多幸感を与えるホルモンと言われていますが、依存性もあり追い求め過ぎたり、分泌させる過程を間違えるとても怖い事になりまっせ。
過剰サービスばかり期待して遊んでいる人は要注意、すでにスパイラルかもですな。
アダルトコンテンツを観るのがやめられない人も要注意です。脳内では恐ろしい事が起きています。
覚醒剤が最もこわいですね。
もちろん私のブログを読んで下さっている方には当てはまらないと思いますが。
慣れが生じるホルモンに依存するより、そうでないホルモン(オキシトシンセロトニン)に着目すると生涯幸せになれると、私はある事をきっかけに思い知りました。それについてもまたいつの日か書きたいと思います。
そこから人生の方針が固まり、それが私がエロ屋としての接客と活動ポリシーにもなりました。   




実家の本棚。作品そのものに性的なものを感じているわけではありません。あくまで流れからの三島事件にだけです。

f:id:juncny:20220331190914j:plain









話戻って「エロくないものをエロく変換してしまう言葉」を書いていきます。

⭐︎正史・正輝(友達の双子の息子の名前。せいし・せいきと読んでしまう。ごめん。正しくはまさし・まさき)
⭐︎シコシコ麺(うどんがシコシコするってどんな味わいだよ。正しく説明できる人何割いるのかしら。くりーむしちゅーのハナタカで放送しておくれよ。でもちんちん触る擬音なのも理解し難い)
⭐︎本番(業界用語にしか変換できない。ちんちんいれる)
⭐︎箱(エロというか業界用語。店舗型)
⭐︎お茶(これまた業界用語。1人もお客さんが付かないこと)
⭐︎マジックミラー(号がついたらただのエロ)

⭐︎しょう太くん(ショタコンのAVシリーズの影響でしょう太という名前に反応して風評被害の加害者と化する)

f:id:juncny:20220331190944j:plain



⭐︎仁王立ち
⭐︎女教師
⭐︎エロトマニア(多くは社会的地位の高い人に愛されていると思い込む精神疾患の病名)
⭐︎亀頭(本来はただの亀の頭)

ココね。

f:id:juncny:20220331191459j:plain



⭐︎菊(オケツの穴を連想させる)
⭐︎マツモトキヨシ(マツタケヒロシという風俗店が出現したため)
⭐︎水戸黄門(水戸にアナル専門店ができたら「水戸肛門」ってベタな事になるのかな、もしくは「見ろ肛門」かな。命令すんな)
⭐︎義母・義父

⭐︎ウルトラマン(知人が考えた業界用語。お股に入れる仕込みローション、ウェットトラスト略してウエトラを入れたお股。ウエトラマン→ウルトラマン)

⭐︎SDO(NASAが打ち上げた太陽観測衛星。SODアダルトコンテンツと読んでしまう)

⭐︎助成金(これは在籍時代に写メ日記を読んでくれたお客様が教えてくれました。漢字に変換する際に女性器になりがち)

⭐︎でらべっぴん(方言で「凄く美人」のはずなのにこの雑誌しか思いつかない)

f:id:juncny:20220401141653j:plain

⭐︎潮吹き(本来はクジラの肺呼吸なのに)

⭐︎素人

⭐︎ドライ・ウェット(射精しないオーガズム・射精するオーガズムだが本来は違う。そのおかげで航空会社の違いの本を読んでいる際に集中できなくなった)

f:id:juncny:20220331191123j:plain



⭐︎天之助(某所にある飲食店。しかし池袋に店舗を構えるSM本革製品天乃介を思い出す。大変素晴らしい商品です。昔お店の女の子みんなでお揃いで携帯用のミニ鞭ストラップを作って頂きました。お付き合いしていた男性にも頼まれて作って貰ったら、会社で「セクハラにあたる」と注意されたとのこと。普通社会との差を学びました)

⭐︎聖水(おしっこ)
⭐︎黄金(うんこ)
⭐︎黄金色(こがねいろと書いてうんこ色と読みます)
⭐︎黄金の夜明け(うんこにも時空があるんだなと思います)


薄くモザイクかけたらデッカイうんこみたい。正解はタオルです。飛び散っているのはイソジンです。

f:id:juncny:20220331204510j:plain


⭐︎ネコ(レズビアン用語の受け身)
⭐︎タチが悪い(人や物事の性質が良くない様を意味しますがレズビアン用語の責めであるタチが悪いか、もしくは「そうか、あの人は勃ちが悪いんだな」と思ってしまいます

⭐︎禅(過去ブログ「禅そして実践へ」でオ◯ニーという意味にしてしまった為)




そしてこのブログを書いているうちにまたひとつ増えました。
⭐︎アハ体験


新たなアヘ体験の為、これからもプライベートエロ活動に精を出したいと思います(^_−)−☆
精を出すとは具体的に言いますと生まれ持ったものは仕方ない、しかしいつそのような時がきても相手に失礼ではない程度の体と心と技術を持ち合わせておく事が「精」だと思っております。思いやりの性心。





現場仕事でした。つくばにお呼び立て頂きました。顔面騎乗して聖水ぶっかけてお尻ぶっ込みました。研究学園付近のホテル。
見たい猛者だけ見ていけコノヤロー!!

f:id:juncny:20220331191217j:plain



まきまい




次回は「AV女優のつぼみさんへ」です。
Twitterからお知らせいたします。