☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

包茎手術⭐︎横川さんの記録⭐︎前編

陰茎の包皮口が狭い事によって亀頭が露出しない状態を包茎という。私が説明するまでもないが。
それ自体が直接的に何か不都合があるとは限らないが、何らかのトラブルの要因になる事も多々ある。
これを回避する方法に包茎手術を受ける殿方も少なくない。
正直なところ外見云々の問題だけなら気にすることないのになと私は思っている。でも何らかのトラブルが起きてしまう人にとっては、そうも言っていられないほど深刻な問題なのだと思う。

ある日「ねぇねぇ…まきちゃん…俺包茎手術しようと思うんだけど話聞いて」と長い付き合いのあるエロ屋関係者が打ち明けてきた。へ〜そうですかぁとしか思わなかったが、昔お世話になったオーナー(以下、横川さん)という事もあり無碍にできない。しかし正直彼の下半身事情などどうでも良い。
「竿と玉が絡まったからほどいてくれだったら聞きますよ」と言ったが横川さんはちんちんの話を続けた。
本当にどうでも良いので「横川さん、実は私お世話になったお客様向けにブログを垂れ流しています。それ以上話すとブログの餌食になりますが宜しいでしょうか?」と伝えた。
横川さんは「悩める同志がいるかもしれない。私の愚息事情で良ければ投下してくれ」と潔さを見せたので、親身になって聞く事にした。



この度このブログの生け贄になった横川さん。
一般の会社を経営しながら副業で風俗店を4店舗経営している猛者。保育園に源泉徴収など各書類を正規の会社名で出せるのでシングルマザーに働き易いと評判。愛媛県出身。50の代。趣味は筋トレ、ひとりキャンプ。好きな女性のタイプは完熟したぶりっ子。さとう珠緒松本伊代
後編は彼のちんちん画像が炸裂しますのでお気をつけてお開き下さい。最低限の加工はします。
*次の画像もモノクロ加工したちんちんなので覚悟の末スクロールして下さい。




彼はいわゆる仮性包茎で外見的には問題はなく清潔面においても保たれているとのこと。問題なのは皮が被っていることによって、隠れている亀頭の周りの皮膚が切れやすい。性の行為もヒリヒリして行う事ができずそれは年々酷くなっているという事だった。
私は話を聞いているうちに興味が沸き、とりあえず事務所で見せてもらう事にした。


突然のアップちんちん画像に慄いたであろうが、このようになんらよく見かける仮性包茎のちんちんであった。しかし皮をズラすと…

うわ!!痛そう!!キレとるやないかい!!
*さすがに画像は載せられませんでした


「横川さん…時は来ましたね…」とだけ伝えるのが私には精一杯だった。確かに見た目も衛生面も問題はないが細かい切り傷が刻まれていた。横川さんはゆっくりと頷きながらチンポコをしまうと早速病院探しを始めた。
まず横川さんが一番心配していた事は傷跡は残るのか?であった。プレイボーイという事もあり、やはりその辺りが気になるらしい。それとやはり痛いのか?完成までの期間は?であった。
現時点で私が分かる事は傷跡についてだけだが、はっきり言って残ると思う。間違いなく4ケタの数字の症例を見てきた感想がそれだ。がしかしその道の女性でなければちんちんに残った何らかの変化が包茎手術だと結びつかない可能性は多いにある、という思いを私は伝えた。幼少期ではなく大人になってからの傷跡はなんだってある程度は致し方無い。


*今回のブログも私が現場で見たり聞いたりした事を参考に書いているので、専門的な事は全く考慮していません。あくまでいつも通りエロ屋さんの戯言だと思ってお付き合い下さい。

手術はどれも魔法ではないので、完璧な仕上がりは過度に期待しない方が良いのではないだろうか。
少しでもそれに近付ける選択を考えるしかない。そのひとつとして縫合する糸には溶ける糸と溶けない糸があるが、抜糸が必要な溶けない糸を選択すべきだと思う。
私も何度か怪我で縫合して貰った経験があるが、いつも溶けない糸で施術して貰った。
溶ける糸は通院の必要がないというメリットもあるが一生を考えたら手間ではないし、抜糸の痛みも微々たるものだ。
傷跡が残りにくい絶妙なタイミングを判断して抜糸をしてくれるのも仕上がりの良さを左右していると思う。傷にもよるが抜糸はだいたい1週間から10日後。私が交通事故で顔の手術を受けた時は4日後に半分、1週間後に残りを抜糸して貰った。
しかし溶ける糸は溶けきるまでに4週間ほど掛かる。この間に傷跡が残りやすくなるだけではなく、糸の跡まで永遠にボコボコと残ってしまう事は多いにある。
もう本当にたくさんのそういう傷跡を見てきた。
その為溶ける糸は口内や出産時に会陰を切開した時などに適しているという話も医師から聞いた事がある。

実際に私が見たり経験者に聞いた術後よくある例をあげてみる。本人の感じ方にもよるが8割の人は多かれ少なかれこのどれかに当てはまっていると思う。もし当てはまっていないなら貴方のちんちんは希少である。
・隠れていた皮膚が出た事によってツートーンカラーになった
・傷跡がジグザグしている
・糸の跡が凸凹になった
・皮が被って効果がなかった
・感度が落ちた
・縫合部が色素沈着した
などなどがあるがこれらを含め私の考えは後編の最後に綴ります。今時点で取り急ぎ書きたい事は、だから恥ずかしいとか良くないということではありません。


私が横川さんに伝えられる情報はそれぐらいであって、俗に言う大手専用クリニックは良くないとか、個人病院が良いとか様々な話も聞いた事があるがそれはその人の好みによるので何とも言えない。
ただ私が男性なら個人病院を選ぶ。値段も安めに設定してある事が多いし、個人で長年経営している病院はその先生個人が優れている証だとも思うのだ。まぁ実際に経験した男性の仕上がりや話から色々と私になりに書きたい事もあるのだが、おそらく問題が生じるので割愛する。


値段はだいたい5万円〜30万円。多くは自由診療なので幅広い。そしてこちらは術式の一例。

これはとある病院から勝手にもってきてもた。病院や術式によって値段も変わる。こちらの病院では亀頭直下法が主流、根部切開法は一定の条件を満たしているちんちんにだけ適応があり、環状切開法は傷跡が残りやすいためやらないと断言している。率直に書くと上の写真はこちらの先生の説得力を強くする為に偏った症例を載せている印象を受けた。
術式については亀頭直下法は仕上がりにリスクがあると断言する医者もいるので本当に様々。

私は医者でもないし経験者でもない「包茎手術をしたちんちん見過ぎているただのエロ屋」だ。
本当にあくまで私の意見になり繰り返しになるが、どの方法にしてもバレない、完璧という事はないと思うし外科的手術をするのだからその辺はある程度諦めた方が良いと思うのだ。医術は魔法ではない。
正直に言ってどの方法でも「手術したんだな。あの方法かな?」とは分かるものだ。
何々方法だから分からないということはなくて、傷跡から何々方法かは分かるものだと考えた方が良いのではなかろうか。
というのも、もちろん過度な傷跡や悪い仕上がりは医師にもよるとは思うが、元々の皮の質や隠れた皮膚の色の差や、はたまた通常時と勃起時の皮膚の伸び方など様々な影響を受けて仕上がりは左右されるものだと思う。なので一概にこの先生だからとかこの方法だからと言い切れるものではない。
値段も高いから良い安いから悪いものでもないと思うし、あまり情報過多にならず自分がこうしたいとか医師とのフィーリングなどで決断する事を私はおすすめしたい。
余談ではあるが私が交通事故で鼻の軟骨を粉砕して顔面骨折した時の話。2回に分けて別の病院で手術をしてもらった。最初の先生は症例写真の仕上がりの良さや評判で選んだが、結局仕上がりに納得がいかず別の病院で再手術をして理想の状態に戻った。その際他院では最も傷跡が残りやすいと言われた手術方法でやってもらったが、仕上がりには非常に満足している。その先生には人生を救って貰った。心から感謝している。なので何だから良い悪いという事は一概に言えないのだと思う。





横川さんは何件か相談に行った末、長年個人経営している泌尿器科で手術をお願いすることに決めた。
自宅から近いという事もあったが、会ってすぐにこの先生にお任せしたいと思ったという。
包茎手術代は5万円の低料金。たくさんの人に自信がある自分の手術を受けて貰うためにという考えからであった。症例数5000を超える経験や診察の雰囲気なども信頼がおける人柄であった事や、仕上がりを考えて溶ける糸は使用しないという拘りも横川さんの理想と合っていたとのこと。
こちらでは先程紹介した現在では行わない病院も増えた環状切開法のみを行なっている。こちらの先生の意見は違った。どこの部分をどのように切除してどのように縫合するかが大切なことであり、自信を持っておすすめできると断言していた。むしろ環状切開法以外はおすすめできないという考えであった。


無許可ですが載せて良いと勝手に判断しました。







さてさてこの度横川さんが手術を受ける上で分かっている事を書こう。
病院名 日暮里泌尿器科内科 医師歴約40年
パイプカットや性病なども診てくれます。
手術代 55000円(税込)麻酔代、薬代込み
局所麻酔、電子メスで切開後、縫合。翌日来院で経過を診てもらう。問題がなければ10日後に抜糸。
抜糸までは包帯で固定。毎日消毒を行う。
お酒はしばらく控えた方が良い(腫れたり痛くなったり治りに影響する可能性がある為)でも別にいいよ、と案外適当らしい。
性の行為は約4週間後に可能。
術後は抜糸まで包帯で毎日ぐるぐるにしておくこと。
毎日消毒もお忘れなくだ。




さ〜あ!!盛り上がって参りました!

時は来た!いざ、来院です!!


日暮里は布の町。

横川さんを待つ間街歩きをする真紀真依。








まきまい


次回は横川さんのちんちんはいかに!です。







オケツが大きいカワウソボディだ。見たい猛者だけ見たいけコノヤロー。