☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

2021年にしたいことはしたのかしら

今年も残すところあと数週間ですね。
約1年前に書いた「2021年にしたいこと」と己の1年を照らし合わせてみました。
今年したいことは「日本語と違う文法を学ぶ」「東南アジア人の性パ(性のパートナー)を探す」「いつ脱いでも失礼ではない程度の体でいる」だったらしい。

早々に結果を書くとたいしてやっていない。
東南アジアの方々はとある専門学校の帰宅時間になるとすっごい人数の方々が通るので、エロい目で見ていました。
失礼ではない体とは基準が曖昧ですが、とりあえず毎日お風呂に入ってはみました。中指と人差し指は深爪にしておきました。選んで下さる人に敬意が伝わるようにはしておいたつもりではある。
しかしなんともだらしない2021年を過ごしてしまいました。1年とは凄いものでしたいことをどうでも良い事に変えてしまった。
もう志しとか目標とかどうでもいいやと「過去ブログ祖母の死」で悟った風にしてダラダラ過ごしてしまったよ。

文法については学ぶまでしていませんが、世界の文法については図書館に行ったりなんだかんだりして調べたりはしました。
日本語と違う文法(語順)。なぜ興味を持ったのかは過去ブログに書いたので割愛します。
とっくに知っている方もいらっしゃると思いますが、とりあえず調べて分かったことを書いてみます。
世界でもっとも有名なのは英語、そして中国語ですが、それらの語順はむしろ稀。
あれだけ幅利かせているから基準なのかと思っていました。今さら知った。
日本語はこの我が島国でしか使わないからあまりポピュラーではないのかしら?なんて思っていたらそんなこともないことが判明。
1億人以上が使う言語はそんなに多くはなく、3千語〜最大7千語(幅ありすぎ)あると言われている言語の中でわすが10言語ほど。
1位中国語、2位は英語、3位はヒンディー語。日本語は9位(資料によって異なります)

とは言え平仮名や漢字、カタカナ、敬語…縦書きや横書きもあり習得するのが難しい上に日本でしか通じない日本語。それでもここまでして勉強する外国人は凄いなーと思います。
日本語を勉強している海外の人に聞いてみたところ、私が思う以上にアニメやゲームは世界中に広まっていて、それを楽しむ為にという人は多いみたい。
一昔前は一部のオタク(私も)のものだと思われていましたが、ゲーム音楽がオリンピックの開会式に使われたり、それもなんとも上品でもはや世界に誇る日本文化なんだなーと思いました。

海外の人いわく日本語が一番覚えやすいアニメはサザエさんとのことでした。
クセがなく汚い言葉もなく、基本の日本語を学べるから良いとのことです。なるほどー。
でも大人達だけに座布団があって子供にはないのは、古い日本の良くない家族格差だと言っていました。おおーっ!するどい!

そして文法(語順)が日本語と全く同じではなくても似ている言語はけっこうありました。
ざっくりですが、日本語の語順は主語(S)目的語(O)動詞(V)、通称SOV型。
例(まきまいはちんちんに触った)
モンゴル語、韓国語、ベンガル語トルコ語その他たくさんもこれ。

英語は主語(S)動詞(V)目的語(O)、通称SVO型。
例(まきまいは触ったちんちんに)

あ、こっちの方が官能的ですね。これは倒置法効果ってやつでしょうか。
語順ってSOV型とかSVO型とかで表すのですね。
語順の違いで受ける言葉の印象も違いますね。国民性が表れているなーと思います。英語圏の人が官能的なわけではないですが。
SOV型は集団主義で柔らかく型にはまっている。SVO型は個人主義で聴衆を惹きつける力がありますね。海外ニュースのスピーチを聞いても、まさにそんな印象です。あくまで日本と欧米の印象ですが。


ちなみ先程からSOVだのSVOだのを読んでいてSODがちらついた方、安心して下さい。私と一緒です。
*SOD=日本の大手アダルト流通業者
言葉責めをする時はSOD(ソフトオンデマンド)型にしてやろうと思います。
「(S)スケベ変態野郎!(O)オマ○コそんなに広げて(D)どうされたいの?」

f:id:juncny:20211215184139j:plain

ちなみに私はオ○ンコという言葉は使いません。ドS男に言えと言われない限りな。ちなみにちんちんは使いまくります。皆様もプレイ中によくお聞きしたのではないでしょうか。
昨年のクリスマスにサンタさん(通販)に頂きました。今年はもう少し大きなちんちんをお願いしました。
(Twitterにて到着をお知らせした旨)
プレイ代は時価です。メリークリスマス!




人格とは環境や遺伝が大半を占めると言われていますが、知っている言葉も補足程度には自分を育てると私は思っています。だとしたら語順の影響もやはりそれなりにありそう。

ここ数年でおもしろかった本。「もっと言ってはいけない」より。白人より黒人の方がIQが低いとかそういうことを言うのかいを解明して、感情論なしで理論的にスッパスッパしちゃうやつ。心が痛いが何やら私は諦めがつきました。ちなみに日本含む北東アジアは世界で最もIQ平均が高い大陸。無駄使いしたくないですね。

f:id:juncny:20211215184501j:plain

別に載せる必要がない写真なのですが2枚目に載せた写真がトップ画になる可能性が高い気がしたので。ペニバンになりませんように。


DNAの他にも文法が人格を作ると言っている根拠があるとしたら、若い時語順がおかしいダッチワイフプレイしてたらだんだんダッチワイフになってきたことぐらいかしら。
ちなみに今は男性もあるのだよ。



こちらは萩原流行さんファン向け。

f:id:juncny:20211215162515j:plain


眼差し。

f:id:juncny:20211215164207j:plain


外国人ばかりで日本人はないのか?と探したらなかったのですが、ジャパニーズスモウレスラー朝潮っぽい裸体を見つけました。

f:id:juncny:20211215164351j:plain


朝潮(3代目)
「胸毛の横綱」と親しまれた昔の横綱
当時は胸毛があると横綱になれないと言われていたがなんのその。初めての「胸毛の横綱」の誕生となった。インタビューでは相撲の話より女の子の話をする為、注意されるだけではなく「童貞説」まで流されていた。余談ではあるがヘルス時代「童貞と言えば本番をしてもらえる説」が横行し童貞詐欺(定かではないが)が流行した。「初めて」を欲しがるのは男性の心理であり女性はあまりそこはどうでも良い、そういうことではなくてそもそも違反行為です。規則に性スペックは不問です。

f:id:juncny:20211215183946j:plain


真紀真依書房刊
「史上初胸毛の横綱と掛けまして童貞と解きます、その心はどちらも初体験」より。





話を戻そうかしら。文法、語順の影響は定かではないとしても使っている言葉が自分を作るのは確かだと思います。
悪口は自分に返ってくるとはよく聞きますよね。具体的にどう言うことかと調べてみたら、脳は主語を処理するのが苦手で例えば「あの人はブス」と言うと「自分が」と認識することもあるらしいです。なので自分にブスだと言って攻撃をしているとのことになります。
しかし…気になってこれについて結構色々調べたのですが、これといった論文的なものは見つかりませんでした。なので科学的医学的根拠はないかもしれません。
でも私はオカルト大好きっ子。この考え方は参考にしたい。人様を悪く言ったら自分も傷つけると考えたいです。根拠はなくても自分と人様にとって良い事なら取り入れたいものです。



そして昨年のブログで東南アジア人だのなんだの言っていた性のパートナー論。
もうどこの人とか関係ないわ。
年々性のパートナーに求めるものが精神論になってきて、難しくて複雑になってきました。これはまたいつの日か楽しく綴りたいと思います。
プライベートとなると慎重になってしまうのよ。と書くと高飛車に聞こえますが、そういうことではないのよ。
世の中のほとんどの人は仕事内容は仕事だからやっていると思います。
そう思わせないように世の人達は気遣っているし、皆さま大人だから口に出したらいけないと思っているし出さない。本当に立派なものです。もちろんそれは働ける喜びでもあります。
きっと対価を頂いているからそれ相応かそれ以上のもので応えたいし、そうなれるように学びたい。
逆に対価がなくても仕事ができる人はどれぐらいいらっしゃるのでしょう。対価とはいろんな疑問をすっ飛ばしてくれるから、ある意味分かりやすくて良い。


ウーバーイーツで働いている人に勤務外の時に「家に食べ物運んで下さい」って言ったらおかしなことになりますよね。
もう私、性に関してはそれなのです。
プライベートで求められると「??」ってなってしまうの。これはとても偉そうに聞こえるけど私に対価を下さった方々への敬意です。た、ぶ、ん。
お金を貰っていたからしてたのよということが言いたい訳ではないのですよ、決して。上手に書けなくてごめんなさい。
可愛げがないかもしれませんが、この感覚は性業界に身を置いて失ったものではなく得たものだと思っています。
私30歳ぐらいまでは結構簡単にしていましたから。もちろんお客様とは皆無ですが。大切な事を教えて頂きました。


だから困った。全然したいと思わなくなりました。
もはやこれ、この世からお金がなくなったら解決するのではなかろうか。
そうなったら払う側と支払う側の損得勘定がなくなり、思いやりが人の心を動かす時代になると私は思いたいです。それを持たない者は孤独になっていくことでしょう。まさに「心の時代」
もしもそんな時代が来た時に是が非でもお願いしますという気持ちを持てる相手が、性のパートナーなのだと思います。もう東南アジアとか関係ないね笑
そんな相手だからこそ、関係を持たなくなった後もずっと大切に思えるのだと思います。


ちなみに私はその「心の時代」が来てもエロ屋に関わることは辞めないと思います。
そんな時代でできる人間関係の中活動することができたら、とても幸せですね。
現在私とお客様の間には、私から提供するものもその対価を頂くこともない、そんな間柄になりました。
それでも私を温かく見守って下さることは有難いことで、私もそんな貴方を温かく見守っていたいです。
もしかして私達は少し悟りと心の時代に片足突っ込んだ間柄ではないのかい?と私は勝手に思っています。
例え貴方がエロい事以外に私に興味はないと思っていても、私はそう思っています♪
これからも性に重きを置き過ぎず、貴方の心の栄養でありますようにをモットーに活動したいと思っていますので、フラッとお立ち寄り下さいましたら幸いです。

そして来年のしたいことは、したいというより今まで当たり前にしてきたことの継続です。
新しいことは特に始めたいと思っていません。
毎日しっかり朝日を浴びて、働いて遊んで丁寧に料理をして、そして良い性活動をする。です(*´∀`*)
ここ数年は特にそんな日常に感謝をして幸せを感じる毎日になっています。そんな幸せを継続させる年にしたいと思います。
そしてそして皆様のそばにある幸せが来年も続きますことを願っています♪


まきまい




そんなことはどうでも良いからエロ写真を載せろという人へ。
そんなドスケベは顔面騎乗で苦しむが良い!
見たい猛者だけ見ていけコノヤロー!!

f:id:juncny:20211215185307j:plain


次回は今年最後のブログ、毎年恒例の今年の漢字一文字です。
ツイッターからお知らせします⭐︎