☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

2021年⭐︎漢字一文字

今年も残すところ数日となりましたね。
今年の漢字一文字」このブログを書くと年の瀬ですなと思います。
在籍時代に書いたものも含んで振り返ると
2017年⭐︎異
2018年⭐︎通
2019年⭐︎解
2020年⭐︎志
でした。縦読みすると厨二病の呪文のようです。
存じていらっしゃる方には御礼を申し上げます。かなりの猛者です。ありがとうございます!


さてさて今年2021年は「切」です。
ネガティブにもポジティブにも。前半は少し暗い内容でごめんなさいです。
私とお客様を結ぶものがSNSだけになってからも温かく見守って頂いていて、それは本当に有難いことです。私から直接提供できるものはもう何もないのですが、それでもご縁を大切にして下さりありがとうございます。きっとたくさんのことを大目に見て頂いていることでしょう。
特にそもそもエロ屋との繋がりが世界中にバレていても「いいね」を押してくれたり、フォローしてくれている人なんて、相当な心優しい人だと思っています。

なのですが私が「見守り」だと感じていたことが「干渉」だったということも多々あり、そのようなご縁は残念ですが切るしかないという気持ちになり、私少し暴れさせて頂きました。御本人達には分かりやすい形で理解して頂いたと思います。これは残念ながら切るの「切」ですね。
業界も長い人間です。
それなりに闇に踏み入れあざとく腹黒く強かで性格悪し(もちろん長くてもそうではない人の方が多いですよ)時に大きな決断と行動を取ります。でもそれは自分や大切な人達やものを守る為には必要悪だと思っています。
SNSはエンターテイメントのひとつだと捉えています。時系列もバラバラで情報も正しくありません。詮索や間違った行動やアドバイス(と御本人は認識していたのだと思います)などはご遠慮頂けると幸いです。
でもたまにマジでしくじるのでその時は教えて下さい。前におまたちょいと見えていたことがありました。あっぶなー。



久々に実家に帰りました。
1枚目からエロ写真載せるとトップ画になってしまうから御用心。

f:id:juncny:20211226205347j:plain



今年は体を切りました。
事故後の修正手術をして貰ったり、その他もなんだりして貰いました。それもあって「切」そしてここからが大本命。
今年は大切な人や事に改めて気付いたり感じたりする事が多かったです。
私自分の誕生日なんてどうでも良い人だったのですが、自分にはどうでも良いと思っても人様には感謝したいと改めて思いました。
「お誕生日おめでとう」というメールや言葉を頂く度に特にウルウルした年でした。
長編歌舞伎町なんちゃらで書きました(読んで下さった方ありがとうございます)藤皮ヤクザ野郎は書類上の誕生日しか知らない人でした。
これは誕生日とは自分のことなのに人様が教えてくれないと知り得ない日なのだと、ハッとした瞬間でした。
自分が生まれた日を当たり前のように知り、教えてくれた人がいる事実があるのはとても幸せなことですね。そしてそれを誰かが知ってくれているなんてとても幸せです。
なーのーに、、情けないことに私がお相手の方の誕生日を知らないことが多く(教えて貰ったのに忘れている場合も多々ある)うまいこと良いタイミングで教えて頂こうと企んでいます。

切ないの「切」や大切の「切」
高いお給料と引き換えに失うものが多いと言われているエロ屋業界に入って、私は間違いなく得たものが多い超ラッキーな人です。
失うなんて大それた表現をするほど失ったものはなくて、敢えて言うなら綺麗な膝と若い手ぐらいかしら。膝立ちするから。まぁそれも取るに足らない。
ではなぜエロ屋は高いお給料なのか?
私は若い時は単純に体や性を売る対価として一般職より高いお給料を頂けるのだと考えていました。
しかし10年ぐらい経った頃から少しずつ別の意味も実感しはじめました。
人に嫌われることも直接揶揄されることにも慣れ、もっと怖いことに好かれる事にも慣れてしまう。
嫌われることに慣れるのは誰かを侮辱することではありませんが、好かれることに慣れるのは侮辱に当たります。
性や恋愛に対して一般的な感覚や興味も持てなくなり、何より二度とあの頃と同じ気持ちで実家の敷居を跨ぐことはできなくなりました。
最初に書いたように「見守り」が「干渉」に変わることもリスクかもしれません。
人としての感情が欠落していくこともあります。
若い頃に感染した病気が免疫力が弱くなった今になって発症することもあります。私はなったよ。
だから私は再三申し上げているのですが、エロ屋に社会的地位も名誉もいらないと思っています。もちろん職業差別はあかんよ。
これはそれを手にしてしまったらそのリスクを考えずに簡単に足を踏み入れてしまうのではないかというただの老婆心です。
でも自分達が苦労したことは若い子にもさせるのが日本の美徳ということだけは絶対にあってはならない事だと思っています。「私達の時なんて」「俺らの時代はなー」いやいやいや!自分達が嫌な思いしたなら改善してから受け渡そうよと思います。
かと言ってもはや私なんの熱量もないし目立つような活動ももうしないので、身近にいる若いエロ屋さんに優しくしたい、それだけです。
んで自分の話をするのはここだけにして、ただ穏やかな人でありたいと思います。特に同業者の方々に発信したいことも伝えたいこともありません。




そう、そんなあらゆる感情に慣れてしまった私を呼び戻してくれた年でもありました。
いろいろな偶然やご縁に恵まれ、お客様に会う機会を頂きました。駅で少しだけの時間お話したり、その他以前とは違う形のこれもまた温かい時間でした。
その度に人様に愛されるという有難さを感じ「私はちゃんと一般的な感情が機能しているんだなー」と思ったものです。
今回はまだ上手に書けないのでまたじっくり書きたいと思います。
勇気を出して私に想いを伝えてくれた人、どうもありがとう。おかげさまで呼び戻されました。

でも自発的にエロくなるのだけはやっぱり失っとるわ!笑 そして女性としてのドキドキとかもどこいったん?本性ドMの私はどこいったん?
別にしなくても溜まるものもないし、性欲も湧かないから困らないけど、ちと寂しい。



地元は田舎なのでこういう家が盛りだくさんなのです。

f:id:juncny:20211226205505j:plain






そう言えばなくなったなーというものが他にも。
大人になると色々な感情を持ったり持たれたり、もうほとんどの感情は経験したのかなと思うのですが、嫉妬したりされるという事がわかりません。大人になったってことかしら?
私は人様に滅多に独占欲が湧きません。若い時はそんなこともあったが。煙たがれるし何も生まないのだ。
そして今まで好きになったりお付き合いした人は放任主義でとてつもなく穏やか。自由奔放な私に理解と余裕があり私の「飼い主」という感覚。関係性に余裕をぶっこきます。でもまあ私がこれですから寛大さに感心してしまいますが。
バイセクシャルとか海外の人とか歳の差とか。振り返ってみると同じ船に乗ったらONE PIECEに出てくる海賊団一味のような個性的なメンツ。
なので嫉妬されたりしたりとは一体どういう気持ちなんだろう?とわからないのです。
「お前は俺のものだせ!」「貴方は誰にも渡さないわ!」みたいなやつとか経験したことある方、いかがでしたか?
こうなったら代わりにこの方々にしてもらいましょう。



「続・錯綜」
前回のあらすじは「2019年行く年来る年」より。
覚えている人はかなりの猛者です。調子に乗って2020年の新年のTwitter音声挨拶でも一人芝居してしまった。
要するに真紀は20年以上前の法事で一目惚れした住職(道明)に近づきたいが、彼は独身誓っているしお堅いから無理。じゃあ仕方ないから副住職(良信)の嫁になって近づいていく作戦の官能ホラーでなのである。


真紀「私硬くて大きいだけに頼ってるセックスに興味ないんです。良信さんみたいな。そもそも好きな人じゃないし感じてないんです。見てたから知ってますよね?あんな所見て何も思ってくれないんですか?」
道明「なんのことか分からないし、私はそもそも勃たないからそんなことはできない」(つまり勃ったらやる気満々の住職)

真紀「嘘つきちんちん!今だって法衣の上から目立ってるじゃないですか!それで私以外の人を抱いてるんですか!?嫌です!」
抱きつく真紀。
道明「おやめなさい!」
真紀「覚えてるわけないですよね…あの時のお葬式…あれから20年経って貴方は立派な住職さんになったけど、私は訳あってエロ屋さんになっちゃったから…これが貴方をただの男の人にできるやり方なんです…ダメですか?」

道明「真…真紀…今夜限りだからな!」(と自分に言い聞かせている住職)
バサっ!!
真紀「あっ!待って!ああ!まだダメっっ!待って!思ってたより大きくて…あぁ!」
道明「これ以上待てるわけないだろ!」
真紀「あっ!そこされたらすぐイッっちゃう!ああ!やめないで!」
道明「真紀!良信とはもうできなくしてやるからな!」(やはり今後ともやる気の住職)
真紀「あぁ!道明(どうめい)さんっっ!!」
道明「本名で呼べ!」
真紀「道明(みちあき)さん!あぁ!イッちゃう!イク!イッちゃう!」



(`・∀・´)??


音声バージョンは2022年の音声あいさつで!!





スローペースになりましたが、今年も私の戯言にお付き合い下さりありがとうございました♪
みなさまのちょっとした幸せや、お手隙の時間に花を添えられていたら嬉しいです。
皆様良い年をお迎え下さいませ。
残り数日…皆様が無事に2021年を過ごせますように(*´∀`*)
ごきげんよう!!



あなたが出世に興味がないのは知っています!ですが紫の法衣を着る時が来たら…それで私を躾けて下さいませー!
あー、やっぱり私はこの方が性に合うわ。
今年最後のエロ写真は真紀、道明の犬になる。見たい猛者だけ見ていけコノヤロー!
※当然全てフィクションです

*写真は削除




次回はもはや毎年恒例となりましたTwitterで新年の音声あいさつを垂れ流します。
Twitterからお知らせいたします。


まきまい