☆エロ屋さんの戯言☆

長年エロ屋に関わっている自分の日常のあれこれや戯言を綴っています☆

やっぱり結局こうなった


興味を持ってくれた猛者、お越し下さりありがとうございます♪

前回(現在は削除)パスワードを入力する限定日記を書くと私は言い張っていました。
下書きをしていざアップしようとして、よく考えたら内容が書いたらダメなやつでした。

みなさまが想像している範囲の内容を書いたつもりではありましたが、お蔵入りにしました。

楽しみにしてくれた猛者がいたらごめんよ。


気兼ねなく楽しく遊びたいと思っているお客様や、働きたい稼ぎたいと思っているキャストさんの妨害になってしまうのは、私のやりたい事なのか?と思い泣く泣く削除しました。泣く泣くかい。
 

なんだかそれらしい事を書きましたが、それよりも包茎手術ブログに登場したオーナー横川さんも見るかもしれない…と思ったからです!!

ごめん!!!




そんな事言いながら少し書いてしまうよ
 
 
 
*時間が経ったので削除しました

 

 








*この辺りも色々書いたやつは削除しました
 
 
 
 
 
*写真も削除






キャストさんの多くは、大衆受けやお客様を意識した内容、お仕事に繋がる事を意識するのだと思います。
がしかし、私は誰を意識するでもなくどこにも忖度なしに、己の意のままに書いてみたいと思います。ここで暴れるのをやりたい。
 
ご存知の方もいらっしゃる通り、当時も写メ日記は自由に書いていたのですが、ここではもっと好きにコラム的に書かせて頂きたいと思います。



















お題に触れる前に、次回は超初期に書いた「写メ日記の真相」の、更なる本音のお戯れにお付き合い下さいませ😊
 
 
 
 
 
 
私の不器用な表現に慈しみを持って下さるお方ありがとう。
先日自分なりに切り込んだ文章を書いたのですが、それでもここに来てくれる猛者、もはや愛おしい変態♡笑
私は学校や社会に出てからも、文章を書くことに対して何も期待は持たれない人間でした。
 
 
 
今でも才能があるとは思いませんし、ただのヒト科のメスです。
ただ私の文章を温かく見守って下さる方とのご縁の良さだけは、とんでもないものを持っています。




まきまい





ケツでか星人現る🍑

フリー素材ではありません。